フライフィッシングや日々の出来事など・・・


by kei-infinity

釣り仲間と忘年会。

先週末、OZさんのログで釣り仲間の忘年会があり、参加して来ました。
久しぶりの再会にお酒も進み、久しぶりに酔いつぶれました(笑)

f0219441_15140807.jpg

f0219441_15140993.jpg

f0219441_15141028.jpg

f0219441_15141206.jpg

f0219441_15141301.jpg

f0219441_15141337.jpg



[PR]
# by kei-infinity | 2016-11-28 15:09

娘から。

千葉の大学に行っている娘が、北海道に旅行に行ったと毛ガニを送ってくれた。

ありがとうねぇ、ところで誰と行ったの⁉️

f0219441_08504542.jpg

f0219441_08504610.jpg


[PR]
# by kei-infinity | 2016-11-09 08:43

車山トレッキング

 先週は金曜日東京、移動して土曜日名古屋で会議続きでした。。

日曜日の朝は常会の草取り。

何も用事のない日曜日、家でゆっくりしてようかと思いましたが、

家にいるのがもったいないほどの晴天!

先週のキャンプが楽しかったのもあり、外遊びに行こうと

前から気になっていた車山へ。

歩いたコースは・・・

車山肩に車を置いて山頂を目指します。

途中、右側に綺麗な八ヶ岳が見えてきます。

そこから間もなく山頂です。

気象レーダーがそびえたつ山頂には山ガールっぽい子が結構いました。

山頂から反対側に降りていくと眼下右側にに白樺湖が見えてきます。

ここから蝶蝶深山を目指し、次に物見岩へ。

八島が原湿原をぐりと回って御射山へ。

ここから車の置いてある車山肩へ。

ところが・・・ここから1キロが勾配のきつい山道。

最後にこれですか~~ってくらい。

天気も良かったし、気持ちよかったけどきつかった。

9時半から2時まで小休憩を挟んで歩きっぱなし(笑)

写真は下から上の順番です(笑)

f0219441_9121492.jpg

















f0219441_9124919.jpg
f0219441_9131934.jpg
f0219441_914414.jpg
f0219441_9142918.jpg
f0219441_9144971.jpg
f0219441_9152164.jpg
f0219441_9155169.jpg
f0219441_9161346.jpg
f0219441_9163861.jpg
f0219441_917037.jpg
f0219441_9171275.jpg
f0219441_91727100.jpg
f0219441_9175318.jpg

[PR]
# by kei-infinity | 2016-10-17 09:21 |