ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

学習しなさい・・・・。

先週末、今シーズン最後の釣りに木曽へOZさんと出かけてきました。

土曜日は夕方から木曽で会合があったため、その前に二人で今まで入ったことの無い渓へ。

そこで、事件が・・・。

二週間前に、釣りに行ったとき携帯電話とコンデジを水没させてしまい、そのあと大変だったので今回は

携帯は車の中に置き、でもデジカメは記録的大物が釣れた時のために持って入渓。

渓相もよく先日の雨で水量も多く、入ってすぐにOZさんのフライに魚が反応。期待しながら釣り上がって

行きました。そしてちょっとしたプールでライズ発見!!OZさんが果敢にアタック!!

私はその奥の巻き込みを狙おうと、下流側を横断。 その時です、足をすべらせ水圧に押し流され

先日以上に水没!!またまたデジカメが・・・・すかっり意気消沈。 

車まで戻ってきてOZさんに「Keiちゃん、来シーズンは防水機能付きカメラにしようね」と、あたたかい

お言葉をいただき、着替えのズボンまでお借りしてしまいました。

一回失敗しているんだから、ビニール袋に入れるとか防水対策しておけば・・・・。

まったく学習しない男です。  ということで、ただいま乾燥中!!
f0219441_1385626.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2010-09-29 13:14 | フライフィッシング

フライフィッシングや日々の出来事など・・・