ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

天使の日?鰯の日?

 本日、10月4日は私の49回目の誕生日でございます。

今さら祝う歳でもありませんが、産んでもらった母には感謝しております。

さて10月4日ですが、演歌の大御所 北島三郎も、あの偉大な画家ミレーも同じ誕生日です。

 よく飲みに行くと ”宮ちゃんお誕生日いつ~?”と華やかなお姉さんに聞かれます。

前は”10月4日、イワシの日”って答えてましたが、いまいち反応が悪く覚えてくれている人はチラホラ。

ここ2年くらい ”10月4日 天使の日”って答えてます。 先週あたりから”もうすぐ誕生日だね”ってよく

言われます。 私のキャラが天使寄りだったのでしょうか^^v


f0219441_11291943.jpg


昨日 子供達と行った松本”バーデン・バーデン”で、こんなの出していただきました。
[PR]
by kei-infinity | 2010-10-04 11:44 | ひとりごと