ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

お疲れさま・・・・70。

もう10年にもなるでしょうか、仕事の営業車として、釣りのおともとして活躍してくれた愛車 

トヨタ ランドクルーザー70.走行距離183500㎞。

エンジンやミッションは絶好調だったのですが、足まわりを何度となく修理しながら乗り続けてきましたが、

今回、前後4か所板バネに亀裂が見つかり、板バネの付け根から全部取り換えなくてはいけなくなり、

またマフラーも交換しないと車検が通らないということで、仕方なく買い取り専門店にその旨をつたえ買い取っ

ていただきました。 とても気に入ってたので残念ではありますが・・・・。

原因はタイヤがちょっと太かったのと、冬の塩カルによるサビ!!特にサビは車体全体にきていて塗装の

薄い70系は弱いのかもしれません。

今まで営業車は何台か乗り継ぎましたが、この車が1番ながく乗っていました。

いろいろな思い出もありますが・・・・・お疲れ様と言いたい気分です。

さーてと、次に乗る車が決まっておらずトヨタ派の私としてはその線で何か見つけてきます。

それまでは、母親の車を借りることに・・・。
f0219441_22375510.jpg
f0219441_22392797.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2010-11-08 22:44 | ひとりごと

フライフィッシングや日々の出来事など・・・