人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

おやじ達のリベンジ。

 昨年、OZさん、KAZUさんと私の3人おやじは未知の渓を求めて御嶽山の周りをうろうろ。

見つけた渓は、渓相もよくおやじ達のテンションは上がりまくり!!しかし、魚の反応はいまいち!!

そして、おおきな岩のまわりをすり抜ける最中、石が崩れてKAZUさんの足が石の下に・・・。釣行中断。

 そんな、おやじ達が今年、リベンジに行って参りました。

昨年と同じように素敵な渓相、魚の反応はと言えば・・・昨年と同じ。

そんな中、昨年ハマった ”KAZUのみ込み岩”(OZさんと命名)を無事に制し、その上流でKAZUさんが

一匹ゲット。

釣果は別として、3人で思い出の渓で思いっきり笑えて無事に帰ってこれて何よりでした。 GoodTimes.
おやじ達のリベンジ。_f0219441_7182891.jpg
おやじ達のリベンジ。_f0219441_7185625.jpg

by kei-infinity | 2011-08-01 07:20 | フライフィッシング

フライフィッシングや日々の出来事など・・・

by kei-infinity