ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

シーズン最後に・・・。

世間では週末三連休の所も多かったみたいですが、うちの会社は土曜日が仕事でした。

そんな訳で、シーズン最後を木曽で締めようと土曜日の夜からOZさんのログにお世話になり

楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回のメンバーはOZさん、Kazuさん、shikadaさん、daikyu師匠。

ちょっとした事でもおおいに盛り上がるこのメンバーで、夜の宴会は絶好調!!

そして翌日、シーズン最後の日曜日ということもあって多くの釣り人が入っていました。

そんな中、ふたてに分かれて私はshikadaさんと釣り開始。しかしなかなか渋い!!

渓は良い感じで流れていましたが魚が出ない。それでも攻める私たち。 
                                                                                           途中、倒木が何本か邪魔をしており乗り越えて行ったそのとき、どこかにあった ”蜂の巣”に

触れたようで蜂の攻撃を受け5か所刺されて、今シーズンの釣りは終わりました。

 木々が色ずき始めた木曽ですが、今シーズンもいろいろありましたが楽しませてもらいました。

お世話になった方々、ありがとうございました。来シーズンもよろしくお願いします。


 追伸、shikadaさんシーズン最後、こんな形で終わってしまい申し訳ないです。

  オフシーズンも遊んでね^^v
f0219441_13371490.jpg
f0219441_13374134.jpg
f0219441_13381011.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-09-26 13:41 | フライフィッシング