ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

長いものに巻かれてみた。

先日の打ち上げの時、カメラのことが話題になっていた。

ぼっくりくんのCANON S95はとっても動画がきれいだったし、KAZUさんは ”ミラーレス、ミラーレス”

と呪文を唱えるように言っていた。買ったかな?

そして私は、持っていたリコーGR-Ⅲを下取りに出して、機種変更。

いつものように”カメラのキタムラ”で店長に相談!

S95もよかったが来月 S100が出るって言うから、それではOZさんやとくちゃんが使っている

CANON G12に決定!!長いものに巻かれてみた。 とくちゃんが使ってるんだから間違いないでしょ^^v

f0219441_15474556.jpg
f0219441_15484248.jpg




店長が在庫の確認に行ってる間 店の中をうろうろしていたらCANONのレンズに目がとまり、

前から狙っていたマクロレンズがケースの中で鎮座してるじゃあ~りませんか!気になる!気になる!

店長いわく、「このレンズもずいぶん安くなりなした」 と追い打ちをかけられ・・・・。

”いつかは買うんだから・・・だったら今!”と自分を納得させ・・・購入。 完全な衝動買いでした。

f0219441_1645470.jpg
f0219441_1653714.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-11-12 16:09 | 写真