ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

秋風に吹かれて。

金曜日 土曜日と東京に出張でした。
思った以上に涼しかった。

帰って来て、久しぶりに開田に出かけた。
コスモス満開、ススキも秋風に揺れて
爽やかでした。
こんな時期だから釣り人も多かったです。
釣果は渇水気味でゲキ渋‼️
こんな時もあります。

リフレッシュできました。good times

f0219441_15163531.jpg

f0219441_15163680.jpg

f0219441_15163762.jpg

f0219441_15163803.jpg

f0219441_15163939.jpg


[PR]
# by kei-infinity | 2017-09-04 15:03

2017、夏。終わり。

今日から9月。

台風の影響か松本の朝は、気温14度。
すっかり涼しくなりました。
このまま涼しくなるとは思えませんが、
最近良く眠れます。

いろいろな事があった今年の夏、
気持ちをしっかり持って突っ走ります。

f0219441_07505312.jpg


[PR]
# by kei-infinity | 2017-09-01 07:44

別れもあれば出会いも・・・

f0219441_7115727.jpg
 


 6月4日に父が亡くなり、バタバタしながらも2週間が過ぎた。
 気を張っていた家族もここに来て、疲れや寂しさが増してるようだ。
 特に母。

 そして、私は気晴らしに開田へ出かけた。
 ま~釣り人の多いこと。
 朝早くから、いつもの里川は各橋にひとりづつ見事に入ってました。
 私は上の方へ。
 釣り始めて間もなく手のひらサイズのアマゴと岩魚をゲット。
 あとはサイズアップと思ったら、後ろの方で何か物音が!!
 出会っちゃいました?熊?くま??違う、イノシシ2頭!!もの凄いスピードで
 下っていきました。そんなわけで私のことですから、もう釣りになりません。

 溪をかえて、あまり入ったことのないところへ。
 小さいアマゴが遊んでくれますが、なかなか写真サイズが
 出ない中、やっと岩魚が出てくれました。

 珍しく道の駅に立ち寄ったりして母の好きな朴葉巻きを
 土産に帰路についた。

 
f0219441_7104772.jpg

 
f0219441_71638.jpg

f0219441_7183069.jpg

 
[PR]
# by kei-infinity | 2017-06-19 07:20 | フライフィッシング

フライフィッシングや日々の出来事など・・・