ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

カテゴリ:未分類( 54 )

サクラ。

ここ何日か、天気がすぐれなかった。

そのお陰でか、サクラが満開状態をキープしております。

f0219441_16483791.jpg

f0219441_16483835.jpg

f0219441_16483911.jpg

f0219441_16484035.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2015-04-16 16:45

雪。

f0219441_6421084.jpg


朝、起きて外が明るいと思ったら

雪が積もっていました。

4月 今 松本は桜がちょうど見頃を迎え

松本城のライトアップも始まったというのに。

道には無いので、一安心。
[PR]
by Kei-infinity | 2015-04-08 06:34

今年はクリーム色。

本日、木曽川漁協の年券を買った。

今年はクリーム色。

解禁はいつになるのか未定です。

f0219441_15482842.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2015-03-27 15:43

サクラ咲く

f0219441_2211545.jpg

身内の話ではありますが、高校受験も失敗し、大学受験も「私の行きたいところはここだけ!」とひとつの大学しか受けず、推薦も落ち一次試験も落ち、半分ヤケクソで7倍の競争率の二次試験を受け
、本日 合格がやっと決まった。
1番驚いていたのは本人だろう!
この成功体験を自信にして、夢を叶えてほしい‼️ よくやったぞ、佳奈子❗️
[PR]
by Kei-infinity | 2015-03-09 21:54

タイ旅行その2

2日目は、週末マーケットを見に行った。
現地の人も来るようだが、観光名所になっていて多くの外人が訪れていた。

お昼ご飯は、前回訪れた時食べて忘れられないくらい美味しかった、シーフードレストラン、ソンブーンへいって大満足でした。
f0219441_9412557.jpg

f0219441_9412739.jpg

f0219441_9412820.jpg

f0219441_9412959.jpg

f0219441_941304.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2015-03-01 09:33

タイ旅行

ひと月に一度会っては、酒を酌み交わす仲間とタイ旅行中。
二度目のタイだけど、相変わらずの活気!パワーをもらいます。
前回訪れた時より、中国人が多いのは予想していましたが、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパの旅行者の多いことに驚いた。

f0219441_1011259.jpg

f0219441_1011360.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2015-02-28 09:51

息子と一緒に、

f0219441_1914731.jpg

日曜日に仕事の関係のセミナーがあったので土曜日から東京に入り、久しぶりに新宿の生け簀料理屋で、息子と一緒に食事をした。
セミナー会場が息子の住む所からすぐだったので、泊まらせてもらった。

どこか軽いところは親子だなと思いながら、美味しい酒がすすみました。
[PR]
by Kei-infinity | 2015-02-01 19:06

静かに、

新年、早々 会社を立ち上げる時からたいへんお世話になった方のお葬式に出席してきた。

今 私がこうしていられるのも、この方のおかげかもしれない。

今夜は静かに酒を飲みたいと思います。
感謝。
f0219441_19491527.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2015-01-11 19:42

??謹賀新年??

皆様、明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


本日、5日から仕事も始まりました。

そして仕事場に、釣友 とくいちさんから

お願いしておいた毛バリが届いた。

箱を開けてみると、毛バリの他にわたし

を描いたウッドバーニング‼️

ありがとう、とくちゃん!感激〜〜‼️

新年から心温まる贈りもの、感謝です。

f0219441_16343833.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2015-01-05 16:23

スカパラ

浅間温泉で行われた日本歯科技工所協会の移動例会忘年会から帰ってきて、すぐさま長野市へ。
長野市のライブハウスで行われた、東京スカパラダイスオーケストラのライブに娘と参戦??
ものすごい熱気で踊りまくり‼️  ストレス解消になりました。
f0219441_7592070.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2014-12-15 07:52

フライフィッシングや日々の出来事など・・・