ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

カテゴリ:未分類( 62 )

プレゼント。

今回の蓼科キャンプで、釣り仲間のshikadaさんから、誕生日のプレゼントをいただいた。
思いがけないプレゼントに感激‼️

ククサ。

フィンランドの伝統工芸品で白樺のコブをくり抜いたマグカップ。

贈られた方に幸せが訪れるという言い伝えがあるらしい。
そんなこと聞いたら尚さら感激‼️

ありがとうございました。
f0219441_1722040.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2014-10-12 16:52

蓼科キャンプ

釣りシーズンも終わりましたが、釣り仲間に誘われて、蓼科にキャンプにやってきました。

あまりキャンプの経験のない私は皆さんにご迷惑をお掛けしながら、楽しんでます。

キノコもぼちぼちとれて、これから宴会の始まり始まり‼️
f0219441_16514687.jpg

f0219441_16514778.jpg

f0219441_16515313.jpg

f0219441_16515497.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2014-10-11 16:47

ベンツ280

友人が渋〜いベンツを購入したと連絡があり、見に行ってきた。

40年前のベンツ280。

40年前のベンツとは思えないほど状態がよく、内装は白い皮シート。

このボディーでツードア!
無駄に大きい感じが素敵です。

カッコ良すぎ。
余裕があれば持ってみたい一台です。
f0219441_9551526.jpg

f0219441_9551640.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2014-10-10 09:45

御嶽山。

週末、仕事をしながらラジオを聞いていたらびっくりするニュースが飛び込んできた。

御嶽山 噴火。

紅葉シーズンが始まり、多くの人が登っていたであろう。

ニュースを見るたび心が傷む。
1人でも多くの人が家族のもとへ帰れますように願うばかりです。
f0219441_815077.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2014-09-29 07:49

信州大イワナ

f0219441_6423517.jpg

今朝、新聞の1面に出ていた。
こんなの釣れる日が来るのかなぁ〜?

ティペット何番つかえばいいのかな?
[PR]
by Kei-infinity | 2014-09-20 06:38

三連休最後の日。

f0219441_83026100.jpg

f0219441_8302794.jpg

f0219441_8302839.jpg

9月13.14.15日三連休でしたが、12日から東京に出張。13日には戻りましたが残した仕事を片付けて、最後の日は朝早起きして木曽に出掛けた。
釣り人はいっぱい居たけど、それなりに楽しめた。遅い昼食は藪原のおぎのやさんで美味しいお蕎麦をいただき帰路につきました。
[PR]
by Kei-infinity | 2014-09-16 08:22

御神渡。

先週末、諏訪湖が全面結氷して氷がせり上がる現象、 ”御神渡”(おみわたり)が4季ぶりに

出来たというニュースがながれた。

自然現象が大好きな私としては自分の目で確かめに行ってきました。

早い時間でしたが、結構 見物客がいました。

沖に停めてあるワカサギ釣りのドーム船からボートを引っ張っているおじさんが

ちょっと笑えた。

f0219441_17471399.jpg
f0219441_17455433.jpg
f0219441_17452567.jpg

f0219441_17501429.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2012-02-07 17:51

名古屋に行って来ました。

f0219441_16525518.jpg

f0219441_16525528.jpg

名古屋で開催中の3人展に行って来ました。

取り急ぎご報告!
[PR]
by kei-infinity | 2011-05-03 16:52

よいお言葉。

f0219441_1657378.jpg

よいお言葉だと思いませんか?
[PR]
by kei-infinity | 2011-04-17 16:57

東京出張・・日帰り!!

f0219441_14361050.jpg

朝はゆっくりだったのに、午後3時からの経営者セミナーに新宿まで出かけてきました。

久しぶりの東京は、やっぱり暖かい。

帰りのあずさの時間までは、新宿サンスイでも覗いてみよう。
[PR]
by kei-infinity | 2010-02-27 14:36

フライフィッシングや日々の出来事など・・・