ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

カテゴリ:くるま・バイク( 6 )

あ~見てみたい!

 BMWからダイレクトメールが来た。

 開けてみると、見たことのない車種が・・・。

 8シリーズってことでしょうか?19170000円だって、絶対買うことは

 ありませんが・・・実物、見てみたい。

f0219441_7414347.jpg
f0219441_742210.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2013-12-04 07:43 | くるま・バイク

GW。初日。

ゴールデンウィーク、前半の3連休初日、快晴に恵まれ気温も

長野県の一番南、飯田では30℃を越えるほどのポカポカ陽気!

実家に顔を出したら、兄も珍しく3連休でいたので2人でプチツーリングに行ってきました。

久しぶりの大型バイクでしたが、やっぱりバイクはおもしろい。
f0219441_10254622.jpg
f0219441_10261835.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2012-04-29 10:31 | くるま・バイク

バラしてみたものの・・・。

ホンダ スーパーカブ70を時間を見つけてはバラし、着々とカスタム計画は進んでいたが

ここに来て壁にぶつかる。

配線があまり目立たないようにと、むやみに外したら戻らない!

このくらいのバイクの配線なら何とかなるだろうと、簡単に考えていたのがまずかったかな。

只今、配線図と戦っております。

それにしても、このカブってやつはよーく出来てます。
f0219441_7284171.jpg
f0219441_7312763.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-11-22 07:33 | くるま・バイク

スーパーカブ70DX

まえまえから、探していたホンダ スーパーカブ70DXが我が家にやってきた。

近所のバイク屋さんにあった中古。レッグシールド(膝前風防)は新品が付いていたので、どーせ外しちゃうか

らその分値引いてもらった。

これをカスタムすると良い感じになるんです。

世界に誇るホンダカブ。70DXでも燃費は1リットルで40キロ以上は走るらしい。

通勤に使うと、ざっと計算しても月に10リットル!経済的!

カスタムするお値段は不経済ですが・・・。

以前、ブログに載せたモンキーは只今、お友達が「冬まで貸して」と レンタル中。
f0219441_15354012.jpg
f0219441_1536231.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-10-12 15:37 | くるま・バイク

人のを見ると欲しくなる。

私が大変お世話になっている同業の社長さんが、これ買いました。

かっこいいな~~!乗ってみたいな~~! 人のを見ると欲しくなる私の悪い癖です。

f0219441_1747879.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-04-12 17:49 | くるま・バイク

今度は 黒にしてみました。

昨日、営業車が納車されました。

今度の車は、トヨタのヴァンガード。色は黒。センチュリーと同じ塗装だとか・・・。

白も良かったけれど、特別色なので3万円高だそうで。あくまでも営業車なのでお金をかけずに…。 

ランクルからの乗り換えだから4WDかと思ったらFF。これまた営業車なのでお金をかけずに、燃費優先。

前にRAV4を営業車で使っていた時期もあり、乗りやすかったという社内からのリクエストにお応えして、

この車にしました。

この車、フロントのつくりと全長がやや違いますが、エンジン・内装・後ろ姿・車幅はRAV4と共通です。

もちろん、釣り道具がちゃんと乗ることも考慮して・・・・。
f0219441_12414764.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2010-12-02 12:44 | くるま・バイク