ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

カテゴリ:写真( 4 )

夕焼けがきれい。

f0219441_1543879.jpg



帰宅途中 夕焼けがきれいだったので思わずカメラを取り出した。
[PR]
by kei-infinity | 2012-09-07 15:46 | 写真

長いものに巻かれてみた。

先日の打ち上げの時、カメラのことが話題になっていた。

ぼっくりくんのCANON S95はとっても動画がきれいだったし、KAZUさんは ”ミラーレス、ミラーレス”

と呪文を唱えるように言っていた。買ったかな?

そして私は、持っていたリコーGR-Ⅲを下取りに出して、機種変更。

いつものように”カメラのキタムラ”で店長に相談!

S95もよかったが来月 S100が出るって言うから、それではOZさんやとくちゃんが使っている

CANON G12に決定!!長いものに巻かれてみた。 とくちゃんが使ってるんだから間違いないでしょ^^v

f0219441_15474556.jpg
f0219441_15484248.jpg


そして・・・やってしまった衝動買い!!
[PR]
by kei-infinity | 2011-11-12 16:09 | 写真

青空。

仕事の途中、とっても空と山が綺麗だったので写真を撮ってみた。

f0219441_11591667.jpg
f0219441_11594544.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-05-25 12:03 | 写真

推奨レンズ。

私の周りではにわかにデジイチがブームになっていて、

つい先日も松本の釣り仲間二人がデジイチを購入いたしました。

私も写真をプリントしたりと、ちょくちょく ”カメラのキタムラ塩尻店”にお邪魔してます。

次に狙っているレンズはマクロレンズですが、高くて手が出ません。

先日、店内をうろうろしていたら見つけちゃいました。

確かshikadaさんが推奨していたこのレンズ。値段も手頃で即買いました。

明るいレンズなので重宝しそうです。
f0219441_1340969.jpg
f0219441_13404423.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-03-10 13:42 | 写真

フライフィッシングや日々の出来事など・・・