ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今シーズンからは、これ・・・

いよいよ明日、3月1日 木曽川・奈良井川水系の解禁です。

昨シーズン、岩から落ちてウエーディングシューズの横が裂けてしまい、

今シーズンからは、こちら。

シムスのウエーディングシューズ。随分 軽い!!

昨日、東京出張の帰りに覗いた 新宿サンスイで東京土産に購入。

いつもは、東京バナナですが、たまには自分にご褒美。f0219441_936147.jpg
[PR]
by kei-infinity | 2010-02-28 09:37 | フライフィッシング

東京出張・・日帰り!!

f0219441_14361050.jpg

朝はゆっくりだったのに、午後3時からの経営者セミナーに新宿まで出かけてきました。

久しぶりの東京は、やっぱり暖かい。

帰りのあずさの時間までは、新宿サンスイでも覗いてみよう。
[PR]
by kei-infinity | 2010-02-27 14:36

もうすぐ は~るですね~~

2月最後の週末、曇り時々雨。

久しぶりに朝 ゆっくり過ごす。庭に出てみると・・・。

地面に目を向けると、チューリップの芽がでていた。

信州の春はもうそこまで来ている。

それにしても、2月だというのに暖かすぎる・・。
f0219441_8214481.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2010-02-27 08:23 | ひとりごと

歓迎!!ホンダ・モンキー

f0219441_12122339.jpg
結構前から探していた中古のホンダのモンキー。

お得意先で発見しました!!

状態もよくて、早速交渉して無事我が家にやってきました。

完全なノーマル車です。ここから、どう変身するのでしょう~~か!!
[PR]
by kei-infinity | 2010-02-25 12:12

始まり・はじまり。

釣り仲間のブログを見ていたら、始めてみようかな~~ってな感じです。

フライフィッシング・バイク・美味しいもの、そして日々の出来事など

楽な気持で、進めていきます。
[PR]
by kei-infinity | 2010-02-24 23:36

フライフィッシングや日々の出来事など・・・