ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶり・・名古屋。

今日は、昭和の日・祝日なのに・・・お昼12時から名古屋で会議がありました。

さすがに名古屋は暖かく、昼間は半袖の人もちらほら。

久しぶりの名古屋なので、前日の夜から入り知り合いとちょいと一杯!!

名古屋名物、風来坊の手羽先をいただきました。

そのあとは・・・錦3丁目、池田公園あたりをふらふら。

一晩にして世界一周したような、インターナショナルな夜でした。
f0219441_18222816.jpg
f0219441_18236100.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2010-04-29 18:25 | ひとりごと

桜ネタ・・その3

今年の春は、いつもと違う。

朝起きて、外を見ると…また雪。

この前より積っている!!桜はいつまでも、満開状態が続いてますが、

ソメイヨシノ上に雪は、あまり似合わない気がします。
f0219441_742324.jpg
f0219441_7472934.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2010-04-17 07:48 | ひとりごと

桜・・・その2

またまた桜ネタ。

ここのところ寒い日が続き、桜の満開状態がキープされています。

今朝は、桜の花の上に雪が積もりました。初めて見ました。

農作業が始まるころです。いろいろなところに寒さの被害が出ませんように・・・。
f0219441_23430100.jpg
f0219441_236051.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2010-04-15 23:07 | ひとりごと

夜桜

やっと松本にも桜の季節がやってきました。

松本城の桜がライトアップされていると聞き、出かけてみました。

小雨が降っていましたが、思った以上の人出!!

やっぱり日本人は桜が好きなのね~~~!
f0219441_21505027.jpg
f0219441_2153128.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2010-04-11 21:54 | ひとりごと

急がなきゃ・・・!!

竿作りも一段落し、今シーズンの釣りの準備をしようとフライボックスをごそごそ。

春物のフライがちょっとしかない!!巻かなきゃ!って思ってごそごそ。

昨シーズン終わりがけに、釣り具屋で50%オフでゲットしたフライボックスを発見。

これにいっぱいになるくらいフライが入るのは、いつになることやら・・・・。

せめて春物フライくらいは 急がなきゃ・・・。f0219441_15183290.jpg
[PR]
by kei-infinity | 2010-04-03 15:19 | フライフィッシング