ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大満足!!

 先週、お願いしてあったhitomiさんのお友達のjunkoさんの手編みのjunko netが届き、

只今 張替え中。 

日曜日、予定していた用事がキャンセルになり久々、木曽へ釣りにネットを持たずに出かけた。

週末から松本の釣友とキャンプ釣行していたdaikyu師匠に連絡をとり合流!!松本の釣友、上條君

と3人でいざ渓へ。

何度も行ったことのある渓だが、記憶に残るような魚を釣ったことがない渓だ。

入渓点から師匠は少し下って釣り始める。

私と上條君は同じ所から左右に分かれて釣り始める。

釣り始めて間もなく、1匹目がヒット。今までに経験のない引き。こんな時に限ってネットがない。

上條君のネットを借りて無事にキャッチ。「尺はあるんじゃない?」と言う上條君の言葉にメジャーで計測。

やったー!!初めての

尺イワナ。久々渓の中で大興奮!!やっぱり大きい魚は魅力的です。  GoodTimes.

f0219441_2342394.jpg
f0219441_235446.jpg
f0219441_2355144.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-07-24 23:07 | フライフィッシング

青春。

日曜日に息子の通う高校の文化祭に行ってきました。

3年間続けてきた “ダンス部”、終始笑顔で踊っておりました。

青春ってやつですかね・・・。
f0219441_11514232.jpg
f0219441_11521615.jpg
f0219441_11531453.jpg
f0219441_11534629.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-07-19 11:56 | ひとりごと

夏、本番。

先週土曜日、関東甲信地方が梅雨明けした・・・とみられる。

今日、東北地方も・・・とみられる。

先週末は、研修会で川崎におりました。暑かった~~。


先週、水曜日発売の ”熱帯ジャズ楽団” のCDが今日アマゾンから届いた。

この夏は、これを聴いて乗り切ろーっと!!

f0219441_17214135.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-07-11 17:23 | ひとりごと