ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

入魂。

この週末、OZさんのログにお世話になりながら釣りに行ってきました。

新しいロッドとhitomiさんのお友達が編んでくださったjunko netに魂を入れに・・・。

 ここのところ不安定な天気で、渓は増水ぎみでしたがしっかり釣りは出来ました。

f0219441_13263374.jpg
f0219441_1327264.jpg
f0219441_13274096.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-08-29 13:29 | フライフィッシング

楽しみ。

お盆休みも終わりましたが、相変わらずの残暑。

社員がそれぞれに帰省し、リフレッシュした様子で出社しました。

この時期のお楽しみは、帰省してた社員のお土産。

毎年届く、群馬県の高原で採れたトウモロコシ。これが旨い!

そして、よ~くわかっていらっしゃる、新潟の地酒!!

お母さんの実家がある秋田のお菓子!等々。

ありがたくいただきます。

f0219441_1585136.jpg

f0219441_15142022.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-08-17 15:18 | ひとりごと

おやじ達のリベンジ。

 昨年、OZさん、KAZUさんと私の3人おやじは未知の渓を求めて御嶽山の周りをうろうろ。

見つけた渓は、渓相もよくおやじ達のテンションは上がりまくり!!しかし、魚の反応はいまいち!!

そして、おおきな岩のまわりをすり抜ける最中、石が崩れてKAZUさんの足が石の下に・・・。釣行中断。

 そんな、おやじ達が今年、リベンジに行って参りました。

昨年と同じように素敵な渓相、魚の反応はと言えば・・・昨年と同じ。

そんな中、昨年ハマった ”KAZUのみ込み岩”(OZさんと命名)を無事に制し、その上流でKAZUさんが

一匹ゲット。

釣果は別として、3人で思い出の渓で思いっきり笑えて無事に帰ってこれて何よりでした。 GoodTimes.
f0219441_7182891.jpg
f0219441_7185625.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-08-01 07:20 | フライフィッシング

フライフィッシングや日々の出来事など・・・