ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

準備できました。

釣りシーズンが終わり、このオフシーズンはいつもお世話になっているOZさんのログハウスのペンキ塗りを

やることになりました。

ペンキ塗りは来週末ですが、この週末OZさんと二人で足場を組みました。

雨が降ったりやんだりで、やんでる合間をみながら南側の面は組み上がりました。

組み上がった足場を二人で見上げて 「しばらくの間こわさずにおいておきたいくらい」 となかなかの

出来上がりです。 来週ペンキ塗りに来てくれる皆さん、準備はバッチリです!


f0219441_17534795.jpg
f0219441_17565197.jpg

f0219441_17553533.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-10-23 18:00 | フライフィッシング

スーパーカブ70DX

まえまえから、探していたホンダ スーパーカブ70DXが我が家にやってきた。

近所のバイク屋さんにあった中古。レッグシールド(膝前風防)は新品が付いていたので、どーせ外しちゃうか

らその分値引いてもらった。

これをカスタムすると良い感じになるんです。

世界に誇るホンダカブ。70DXでも燃費は1リットルで40キロ以上は走るらしい。

通勤に使うと、ざっと計算しても月に10リットル!経済的!

カスタムするお値段は不経済ですが・・・。

以前、ブログに載せたモンキーは只今、お友達が「冬まで貸して」と レンタル中。
f0219441_15354012.jpg
f0219441_1536231.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-10-12 15:37 | くるま・バイク

木曽の秋。

三連休の真ん中 日曜日にキノコを楽しむということで、またまたOZさんのログにお世話になりました。

今回のメンバーは、OZさん shikadaさんご夫婦 とくちゃん daikyu師匠 早退したterryさん。

しかし今年はどうもキノコの出が悪いようでした。それでも獲れたキノコをshikadaさんが下処理。

その横には 「きのこ大図鑑」が何冊も・・・。

私は、到着が遅かったため食べるの専門(笑)!

みんなで温泉に行ってから、宴会開始!!

いつものように楽しく、最近 行動が不自然な早退したtさんの話題で大盛り上がり!う~ん うらやましい~!

釣りのないオフは、こんなに贅沢な時間が過ごせるんだな~って、あらためて思いました。

楽しかった。  GoodTimes.
f0219441_11311234.jpg
f0219441_11314112.jpg
f0219441_11321462.jpg
f0219441_11323815.jpg


daikyu師匠は、いつものように・・・。
[PR]
by kei-infinity | 2011-10-11 11:42 | 美味しいもの

フライフィッシングや日々の出来事など・・・