ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バラしてみたものの・・・。

ホンダ スーパーカブ70を時間を見つけてはバラし、着々とカスタム計画は進んでいたが

ここに来て壁にぶつかる。

配線があまり目立たないようにと、むやみに外したら戻らない!

このくらいのバイクの配線なら何とかなるだろうと、簡単に考えていたのがまずかったかな。

只今、配線図と戦っております。

それにしても、このカブってやつはよーく出来てます。
f0219441_7284171.jpg
f0219441_7312763.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-11-22 07:33 | くるま・バイク

長いものに巻かれてみた。

先日の打ち上げの時、カメラのことが話題になっていた。

ぼっくりくんのCANON S95はとっても動画がきれいだったし、KAZUさんは ”ミラーレス、ミラーレス”

と呪文を唱えるように言っていた。買ったかな?

そして私は、持っていたリコーGR-Ⅲを下取りに出して、機種変更。

いつものように”カメラのキタムラ”で店長に相談!

S95もよかったが来月 S100が出るって言うから、それではOZさんやとくちゃんが使っている

CANON G12に決定!!長いものに巻かれてみた。 とくちゃんが使ってるんだから間違いないでしょ^^v

f0219441_15474556.jpg
f0219441_15484248.jpg


そして・・・やってしまった衝動買い!!
[PR]
by kei-infinity | 2011-11-12 16:09 | 写真

打ち上げ。

この週末、OZさんのログハウスのペンキ塗りが行われました。

私は仕事だったので夕方 現地に到着。

その後は、今年1月から全国のモンベルを巡回したkazuさん、瑰山先生、daikyu師匠の三人展の

打ち上げが盛大に行われました。

久しぶりにメタボハウスからはじまり、ログへ流れ込むいつものパターン!!

みんなでワイワイ・ガヤガヤ・・・・とても楽しい宴会でした。

ちょっとペースが速くて、真っ先に撃沈!!はしゃぎ過ぎました。   GoodTimes.
f0219441_11513119.jpg
f0219441_11532566.jpg
f0219441_11541925.jpg
f0219441_1155211.jpg
f0219441_11554216.jpg
f0219441_11562654.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2011-11-01 11:59 | フライフィッシング