ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GW。初日。

ゴールデンウィーク、前半の3連休初日、快晴に恵まれ気温も

長野県の一番南、飯田では30℃を越えるほどのポカポカ陽気!

実家に顔を出したら、兄も珍しく3連休でいたので2人でプチツーリングに行ってきました。

久しぶりの大型バイクでしたが、やっぱりバイクはおもしろい。
f0219441_10254622.jpg
f0219441_10261835.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2012-04-29 10:31 | くるま・バイク

やっと・・・・満開。

私の会社がある塩尻の桜もやっと満開になりました。

今年は2週間ちかく遅いのでは・・・。

今朝のニュースでは仙台も満開だとか・・・。

塩尻の桜の名所と言って思い浮かぶところがないので、仕事でお世話になっている松本歯科大学の

桜を撮ってきました。
f0219441_12142969.jpg
f0219441_1214583.jpg
f0219441_12151775.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2012-04-24 12:16 | ひとりごと

春の嵐。

 4月になっても梅も咲かず、雪がちらちら舞っていたり・・・。

そして春の嵐が日本を駆け抜けた。各地で電柱が倒れたり屋根ごと飛んだり・・・・。

我が家はもともと風の強く吹くところに建っておりますが、それにしても今回は屋根の一部が

剥がれ飛びました。
f0219441_14282819.jpg
f0219441_14291821.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2012-04-05 14:31 | ひとりごと