ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ようやく行けました。

この週末も土曜日は会社の改修工事に立ち会い一日あっという間に終わり、

日曜日ようやく釣りに行けました。

天気も良く久しぶりの開田高原はさわやかで思わず深呼吸!!

今シーズン初めてなので、まずはホームリバーへ!

当然のことながら釣り人がポツポツ。しかし肩慣らし程度にホームリバーにご挨拶。

前の釣り人から距離をおいて入渓。ん~~反応ないけど渓の中はやっぱり気持ちいい。

D師匠がこの渓の最大のポイントと称する所を無反応で通り過ぎ、やっぱり肩慣らしで終わるかと

思って5メートルも釣り上がると、フライに反応!よ~し、”どうでも釣ってやる”

しかし、フライのサイズが合っていないのか?きっと魚が小さいんだと勝手に判断。次へ

ようやく一匹目、釣ったことを反省するくらい小さい!そして二匹目。写真を撮るかどうか迷うサイズ。

でも、撮らないとこの後釣れる保証もないので記念撮影。

やれやれ、カメラをしまって釣り再開。すると二投目で良い型のヤマトイワナが出てくれました。

午後は、ログに来ていたOZさんと別の渓へ。
f0219441_12514986.jpg
f0219441_12521299.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2012-05-28 12:54 | フライフィッシング