ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

御嶽山。

週末、仕事をしながらラジオを聞いていたらびっくりするニュースが飛び込んできた。

御嶽山 噴火。

紅葉シーズンが始まり、多くの人が登っていたであろう。

ニュースを見るたび心が傷む。
1人でも多くの人が家族のもとへ帰れますように願うばかりです。
f0219441_815077.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2014-09-29 07:49

9月は本流からの〜〜

釣りシーズンも大詰め!

9月は1回は本流へ行こうと決めている。

ちょっと寝坊して木曽に着いたのが11時

本流もここのところの晴天続きで渇水気味‼️どーやっても無反応‼️
即あきらめて、ホームリバーへ

こんな時間なのに誰も居ない。
やっぱりここは落ち着く(笑)
ということで、イワナに遊んでもらいました。

f0219441_1643373.jpg

f0219441_164345.jpg

f0219441_1643473.jpg


http://pds.exblog.jp/pds/1/201409/21/75/c0220175_1625511.jpg
[PR]
by Kei-infinity | 2014-09-23 15:50 | フライフィッシング

信州大イワナ

f0219441_6423517.jpg

今朝、新聞の1面に出ていた。
こんなの釣れる日が来るのかなぁ〜?

ティペット何番つかえばいいのかな?
[PR]
by Kei-infinity | 2014-09-20 06:38

三連休最後の日。

f0219441_83026100.jpg

f0219441_8302794.jpg

f0219441_8302839.jpg

9月13.14.15日三連休でしたが、12日から東京に出張。13日には戻りましたが残した仕事を片付けて、最後の日は朝早起きして木曽に出掛けた。
釣り人はいっぱい居たけど、それなりに楽しめた。遅い昼食は藪原のおぎのやさんで美味しいお蕎麦をいただき帰路につきました。
[PR]
by Kei-infinity | 2014-09-16 08:22