ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初夏!木曽。

今週末は、釣友とくいちさんのお声がけ

で、OZさんのログに出かけた。

土曜日は仕事だったので、到着したのは

8時過ぎ。すぐに宴会突入。

今回のメンバーは、OZさん.kazuさん、

とくちゃん、と私の4人。

kazuさんが居れば宴会は盛り上がります

明日の釣り場は、本日kazuさんが5回も

遊ばれてしまったところへリベンジに行

くことに決定。

日曜日はOZさんととくちゃん、私と

kazuさんの二手に分かれ渓へ。

kazuさんのガイドで、楽しい釣りが出来

た。
f0219441_18435735.jpg

f0219441_18435810.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2015-05-31 18:16

のんびり解禁。

昨日は名古屋へ日帰り出張。

涼しい部屋の中で会議とはいえ疲れた。

今朝も普段どおりに起きたが、どうしても釣りに行きたくなって、さっさと家のことを済ませて木曽へ。

お昼過ぎに着いたが、いつものところに誰も入っていない!

車のライトをちゃんと消したか確認して
入渓。
水量は少ない。
それでも、小さいイワナから20センチくらいのアマゴまで遊んでくれた。

あ〜〜楽しかった。
解禁。
f0219441_15233049.jpg

f0219441_15233169.jpg

f0219441_15233129.jpg

f0219441_15233274.jpg

[PR]
by Kei-infinity | 2015-05-24 15:06

フライフィッシングや日々の出来事など・・・