ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山岳渓流

f0219441_1354777.jpg
 
  この週末、釣友とくいちさんのお誘いでshikadaさん、tabiさん4人で釣りに出かけた。

 行先は今まで行ったことのない山岳渓流。

 体力に自信のないわたしはとくいちさんと二人で渓へ。

 とくいちさんに気を使ってもらいながら、釣上ります。なかなか反応が薄く、

 釣果はイマイチでしたが、最後の最後にとくいちさんが、33センチの大物をゲット!!

 ふたりで大興奮。 それまでの疲れが吹き飛びました。

 ほんと、楽しい釣りでした。

  夜は、OZさんのログにお世話になり、

 shikadaさんご夫婦が用意してくださったお料理でOZさんのお誕生日をお祝いし

 楽しい時間は過ぎて行きました。
f0219441_8241116.jpg
f0219441_8252330.jpg
f0219441_825552.jpg
f0219441_826952.jpg
f0219441_8264575.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2015-08-24 08:27 | フライフィッシング

お盆ですが、時間があったので

お盆休み、帰省中の子供達は諏訪湖湖上花火大会に出かけるということで、

わたしは、開田高原へ釣りに出かけた。

いつものところは、下も上も
名古屋ナンバーと尾張小牧ナンバーのくるまで、しっかり占領されていた。

そんな訳で、午前中はひとつも収穫がなく
同じ渓だけど入った事のないポイントへ。

5匹くらいだったけどしっかり遊んでもらった。

f0219441_21244461.jpg


f0219441_21244489.jpg

f0219441_21244483.jpg




[PR]
by kei-infinity | 2015-08-15 21:11

東京スカジャンボリー

先週土曜日、山中湖で行われた

東京スカジャンボリーに出かけてきた。

初めての野外フェスでしたが、天気は曇り

とても過ごしやすく、夕方には寒いくらい

でした。

こんなに人が集まるんだってくらいの、

賑わいで大盛り上がり‼︎

メインアクト、東京スカパラダイスオーケ

ストラ最高でした。

f0219441_10355858.jpg


[PR]
by kei-infinity | 2015-08-11 10:28

フライフィッシングや日々の出来事など・・・