ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

車山トレッキング

 先週は金曜日東京、移動して土曜日名古屋で会議続きでした。。

日曜日の朝は常会の草取り。

何も用事のない日曜日、家でゆっくりしてようかと思いましたが、

家にいるのがもったいないほどの晴天!

先週のキャンプが楽しかったのもあり、外遊びに行こうと

前から気になっていた車山へ。

歩いたコースは・・・

車山肩に車を置いて山頂を目指します。

途中、右側に綺麗な八ヶ岳が見えてきます。

そこから間もなく山頂です。

気象レーダーがそびえたつ山頂には山ガールっぽい子が結構いました。

山頂から反対側に降りていくと眼下右側にに白樺湖が見えてきます。

ここから蝶蝶深山を目指し、次に物見岩へ。

八島が原湿原をぐりと回って御射山へ。

ここから車の置いてある車山肩へ。

ところが・・・ここから1キロが勾配のきつい山道。

最後にこれですか~~ってくらい。

天気も良かったし、気持ちよかったけどきつかった。

9時半から2時まで小休憩を挟んで歩きっぱなし(笑)

写真は下から上の順番です(笑)

f0219441_9121492.jpg

















f0219441_9124919.jpg
f0219441_9131934.jpg
f0219441_914414.jpg
f0219441_9142918.jpg
f0219441_9144971.jpg
f0219441_9152164.jpg
f0219441_9155169.jpg
f0219441_9161346.jpg
f0219441_9163861.jpg
f0219441_917037.jpg
f0219441_9171275.jpg
f0219441_91727100.jpg
f0219441_9175318.jpg

[PR]
by kei-infinity | 2016-10-17 09:21 |

蓼科キャンプ2016

急に決まった蓼科キャンプに行って参りました。
今回の参加者は東京のshikadaさん、tabiさんご夫婦と愛知のterryさん、そして私。
蓼科湖のすぐ脇のキャンプ場で、ここでのキャンプは2度目。相変わらず私は何も出来ませんが、何か少しでもと思いスンドゥブ(温めて豆腐を入れただけ)を作ってみた。テリーさんはバームクーヘンを作りこれがまた想像以上の出来栄え。
何と言っても、このキャンプの楽しみはtabiさんのお料理!今回はキリタンポ鍋をメインにいろいろ作っていただきました。ホント美味しかったです。ありがとうございました。

なんか久しぶりに大笑いしたような気がしました。皆さんありがとうございました。
f0219441_17021208.jpg

f0219441_17021327.jpg

f0219441_17021432.jpg

f0219441_17021515.jpg

f0219441_17021604.jpg

f0219441_17021706.jpg

f0219441_17021850.jpg

f0219441_17021900.jpg

f0219441_17022036.jpg



good times。
[PR]
by kei-infinity | 2016-10-10 16:39

フライフィッシングや日々の出来事など・・・