ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

薪ストーブ

季節は春から初夏に向かっている今日この頃

我が家に薪ストーブがやって来ました。

いつも釣りでお世話になっているOZさんが

ログの薪ストーブを大きいものに入れ替える

為、前に使っていた物を譲っていただきました。

これからいっぱい火遊びをしたいと思います。

f0219441_16493273.jpg

f0219441_16493285.jpg

f0219441_16493384.jpg


[PR]
# by kei-infinity | 2017-05-10 16:42

解禁しました。

ゴールデンウィーク後半の初日、
10時からいつもの里川で釣り開始。

全然反応なし。

お昼くらいに場所を移動し暖かくなって来たので
気合を入れ直して釣り開始。
まもなく、ネットを使わなくていいサイズが釣れた。一安心。

そしてこの後、27センチのイワナ登場‼️‼️
#1の竿が大きくしなって大興奮‼️

そういえば、家を出る前テレビを見てたら、本日のラッキーパーソンは天秤座のあなたって言ってましたわ(笑)

思い出に残る解禁でした。

f0219441_15505158.jpg

f0219441_15505173.jpg

f0219441_15505220.jpg


[PR]
# by kei-infinity | 2017-05-03 15:40

桜、満開。

今年もこの季節がやって来ました。

毎年アップしてますが、会社の近くでは一番の桜の名所です。
松本歯科大学の桜です。

f0219441_11121284.jpg

f0219441_11121316.jpg

f0219441_11121479.jpg

f0219441_11121456.jpg


[PR]
# by kei-infinity | 2017-04-18 11:09