ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

酔っぱらい⁈

社員と飲んだ後、ひとりになりたくて代行が来るまで焼肉屋でブレイク(笑)
f0219441_23561581.jpg

明日も仕事。

楽しくやりますよ⤴️⤴️⤴️
[PR]
# by kei-infinity | 2016-09-23 23:51

フォグランプ。

会社に置いてある営業車、カローラランクス。
先週、車検から帰ってきたばかり。
昨日休みだったが用事があって会社に寄ったら、クルマの感じがちょっと違う。
あれ〜〜フォグランプが両側無い無い!
盗まれました(^^;;
f0219441_08463614.jpg


[PR]
# by kei-infinity | 2016-09-23 08:41

やっぱり違う‼︎

7月は何かと週末は用事が有ったり、天気が悪かったりでなかなか釣りに出かけられなかった。
今週、日曜日は何もないので木曽へ。
釣友とくいちさんにオーダーした夏に木曽で力を発揮するフライをもって!

天気が良かったので釣り人も沢山居た。
それでもいつもの渓へ。

渓に入ってすぐに、イワナをゲット!
今日は調子良さそう!夏に力を発揮するフライだからね。2時間くらいで12匹も釣れた‼️最高記録かも。

やっぱりとくちゃんのフライは違うわ〜〜

f0219441_16513337.jpg


f0219441_16513317.jpg

f0219441_16513473.jpg

f0219441_16513440.jpg

f0219441_16513506.jpg

f0219441_16513515.jpg

f0219441_16513601.jpg


[PR]
# by kei-infinity | 2016-07-24 16:36