ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

蓼科キャンプ2016

急に決まった蓼科キャンプに行って参りました。
今回の参加者は東京のshikadaさん、tabiさんご夫婦と愛知のterryさん、そして私。
蓼科湖のすぐ脇のキャンプ場で、ここでのキャンプは2度目。相変わらず私は何も出来ませんが、何か少しでもと思いスンドゥブ(温めて豆腐を入れただけ)を作ってみた。テリーさんはバームクーヘンを作りこれがまた想像以上の出来栄え。
何と言っても、このキャンプの楽しみはtabiさんのお料理!今回はキリタンポ鍋をメインにいろいろ作っていただきました。ホント美味しかったです。ありがとうございました。

なんか久しぶりに大笑いしたような気がしました。皆さんありがとうございました。
f0219441_17021208.jpg

f0219441_17021327.jpg

f0219441_17021432.jpg

f0219441_17021515.jpg

f0219441_17021604.jpg

f0219441_17021706.jpg

f0219441_17021850.jpg

f0219441_17021900.jpg

f0219441_17022036.jpg



good times。
[PR]
# by kei-infinity | 2016-10-10 16:39

9月決算。

私の会社は9月決算です。

今週末から、新たな一年が始まります。
という事で10月始まりの手帳を新調して、
来期も頑張ります。
f0219441_07295702.jpg


[PR]
# by kei-infinity | 2016-09-26 07:24

酔っぱらい⁈

社員と飲んだ後、ひとりになりたくて代行が来るまで焼肉屋でブレイク(笑)
f0219441_23561581.jpg

明日も仕事。

楽しくやりますよ⤴️⤴️⤴️
[PR]
# by kei-infinity | 2016-09-23 23:51