ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

祝、完成!!

もう今週後半は4月。

3月最後の日曜日、やっとバンブーロッドが完成しました。

Kei-rod No.1002 6ft#4と、No.1003 7ft#4

まだ3本目なので、わからないことだらけ。なんとか形になりました。

ん~~じつに難しい~~!!

6ftは、公私ともにお世話になっているOZさんのところへ、

7ftは、兄のところに納品です。

この竿で、どんな渓魚と出会うのか楽しみです。
f0219441_2214663.jpg
f0219441_223293.jpg

[PR]
# by kei-infinity | 2010-03-28 22:05 | バンブーロッド・クラフト

リールシートが届きました。

私のバンブーロッド作りの師匠、西洋毛鉤さんからリールシートが届きました。

いつものことながら、綺麗な仕上がりです。ありがとうございました。

材質は、タモとトチ。 特にタモは不思議な感じの木目模様です。

これでいよいよ完成です。
f0219441_18322477.jpg

[PR]
# by kei-infinity | 2010-03-24 18:33 | バンブーロッド・クラフト

ちょっとお洒落に…。

この連休、釣り仲間は木曽に集まっているはず・・・。

しかし、前から子供たちと約束していたので蓼科へ行ってきました。

温泉に入ったり、久しぶりにイタリアンレストランなんか行っちゃたりして・・・。

先週は忙しかっただけに、よい時間がすごせました・・・GoodTimes.
f0219441_1519432.jpg

[PR]
# by kei-infinity | 2010-03-22 15:20 | 美味しいもの