人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

心を清めに…。in京都。

日々、怠惰な生活をおくっているわたくし、少しはちゃんとしようと、

京都へ心を清めに行ってまいりました(笑)

行く前から、清水寺は絶対混んでいるから行かないと決めていましたが、

金閣寺・銀閣寺も、ものすごい混みようでした。(あたりまえ、お決まり修学旅行コース!)

龍安寺の石庭を眺めつつ、静かに京都を満喫しようと思ったら、凄い人!!

湯豆腐めあてに行った南禅寺が、結構空いてて南禅院の庭を拝見し、心癒されました。

哲学の道なんか歩いちゃって、普段歩かないから膝が痛い痛い!!

一番感動したのは、建仁寺!天井に描かれた龍の迫力!!あっぱれ!!

中学校の修学旅行以来の京都。

心を清めることが出来たかは・・・??
  
間違いなく、京都はひとり旅と思われる若い女の子がいっぱいいました。。。GoodTimes.
心を清めに…。in京都。_f0219441_2214369.jpg
心を清めに…。in京都。_f0219441_22162740.jpg

by kei-infinity | 2010-05-05 22:21 | ひとりごと

フライフィッシングや日々の出来事など・・・

by kei-infinity