人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keiちゃんの GoodTimes.

黒いフライを持って。

黒いフライを持って。

休みだったけどいつも通り起きて窓を開けて
みたら、ちょっと涼しい風とカッコーの鳴き声。カッコーが鳴くこの季節が一年の中で一番好きな季節です。
雲ひとつない青空。天気予報では西から崩れ始めるとのこと。それなら、室内で出来ることは
あした回し!
ということで、先日 釣友とくちゃんが作ってくれた黒いフライを持って開田高原へ出掛けた。
考える事はみんな一緒のようで、釣り人がいっぱいでした。
それでも何匹かのイワナ、アマゴに遊んでもらい楽しい1日を過ごせました。
黒いフライを持って。_f0219441_21341352.jpg

黒いフライを持って。_f0219441_21341450.jpg

黒いフライを持って。_f0219441_21341505.jpg

お昼くらいからは雲も出てきましたが、
今日も御嶽山は綺麗でした。

by kei-infinity | 2020-05-30 21:15

フライフィッシングや日々の出来事など・・・

by kei-infinity